

まったりしすぎたようで…



なんというか・・・・まったりするのに忙しかったんですよ!(

エンチャとか補助券集めとか色々してた気がするのは気のせいDEATH!('▽'*)



SS・・・・漁っても全然出てこないっていう…どれだけ(=゚ω゚)ボーっとしてたんだろ・x・;


久しぶりにサイコロ大会を開いたのでペタペタ



知り合いが21時に入るということでその時間からすることに・x・
開催日まで開く内容決まってないとk


F2のSS撮り忘れたので_〆(。。)



場所  ルアス王宮02(一番奥です)の座標(100,39)あたり
賞品  色々(
説明文はノリだったので覚えてないです(ノ∀`)

read50ぐらいで消えます・x・



なんといつも通り適当即興な文章w


地味に久しぶりの開催だったので来るのかなとドキドキしてたのは内緒です(*ノェノ)


結局16人に来てもらって開催(*´ェ`*)


…ぐだぐだですみません_| ̄|○

途中


書いてて思い出したんですが

一緒にできるイベントにしなくて楽しいの?とか聞かれたりするんですが…見ていても楽しいんでいいんです!d(>_・ )グッ!


最後の整列(。・Θ・)ゞ

整列(。・Θ・)ゞ


おつかれさまでした~また機会があれば参加してくださいな(*- -)(*_ _)
うん…見てないよね

放置してました_| ̄|○

ブログを書いてることを忘れていた今日この頃です(´・ェ・`)


と言っても…ほとんど書くことが無く(


預の善悪上げていたので一応その報告だけでも・x・


BDで上げたり=

おふぇBD



7でペアしたり~(釣りしてる人売れて3人ですg

おふぇ7




・・・・色々手伝ってもらって…


やっと2次変身に(*´ェ`*)ポッ


変身



今度は魔か聖頑張ろっかな・x・

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

徒然と

とりあえず日曜の事だけちょっと書いておきます(。・Θ・)ゞ

0時発の討伐に魔で参加してきましたw


魔での参加は初めてだったのでちょっとドキドキしつつ出発


(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!



陣作って…補助とDPHっと…


途中(=゚ω゚)ボーっとしつつ気づいたらDSが出てきて・・・・・

壊滅


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


魔が全滅しましt(


とりあえず@5%だったので気合で持ちこたえ、討伐成功w



帰ってきてスロット見てみると懺悔した天使の涙が(*´ェ`*)ポッ

げっとw


@で靴にでもさせてもらいます(*ノェノ)

いつも通り久しぶりに・

昨日書こうと思ったんですが風邪で寝込んでました(ノ∀`)



SSあったのが3日からだったのでそこから・x・


ギルメンが守備で攻城に参加するということで参加させてもらいました(*´ェ`*)ポッ


3日攻城


・・・(=゚ω゚)ボー


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


って何もしてないよ!(´・ェ・`)





攻城のあとヘルシに行くことに・x・


飛んでNPC前に行くと重力がw


SSは解決した後ですが・

4日ヘルシ





5日=


昔入ってたギルドのHPをみると書き込みがあったのでWISしてみて会うことに・x・


久しぶりに会って話せて楽しかったです(*´ェ`*)

5日昔の人





親睦の人がガーディアンクエしているということで預で手伝うことにw


3人で走り回って…できませんでした(ノ∀`)


今度は人数集めてしようと思います(´・ェ・`)


↓は終わってのんびりしているところでs

6日ガーディアン





7日=


吟の守護が低かったので(35)頑張ってあげることに・x・


7日守護クエ

クレブタ叩いて…叩いて…


7日守護成果


71になりました(*´ェ`*)ポッ


これで色々遊べるように(


とりあえずこれぐらいで(*- -)(*_ _)

日曜こと書き忘れてました(*ノェノ)


(=゚ω゚)ボーっとしてたらヘルシに誘われたので聖で参加することに・x・


補助しつつ…敵に補助かかってるかな=



女王


(゚ロ゚;)


(・_ゞ) ゴシゴシ…


女王にチアフルかかるんだ…(゚ロ゚;)


びっくりしつつ女王倒すも耳のみ(ノ∀`)


粉砕したのでSSすらないですg




そして月曜日!


SSないです_| ̄|○





@火曜日1


ついに♂魔が80になったので吟になることに(*´ェ`*)ポッ


転職


まったり過ごす(*´ェ`*)ポッ


適当にドロマジ倒して・・・

なだれん


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


まだ前衛後衛決めてないですけど(-。-;)



昨日親睦の方に新しい方が入ったのでMC1に行くことに~

城壁で下にエリスが居たから攻撃してると・・・・


消えた中身


服だけ残して消えた(゚ロ゚;)


何度か消えた後出てきたので美味しく頂きました(*´ェ`*)ポッ

namu=
プロフィール

イアのなっちゃん

Author:イアのなっちゃん
入ってるけど何もしてません!(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アスランキング
アスガルド・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
